IKA Times

イカと雑学と…ときどき愚痴

【広告収入】ネタで貼った広告が打率10割の強打者になった話

f:id:aziwaiatarime:20170807002050p:plain

本日のIKA Timesはイカの内容でお送りします!

 

f:id:aziwaiatarime:20170730162842p:plain

・当ブログの広告状況について

・広告の結果

 

 

※広告収入を上げるためのハウツー記事ではありません

 

そんなもんこっちが知りたいゲソ

 

当ブログの広告状況について

 

どうも

台風による連日の雨で湿気ってしまったあたりめです

つまりイカに戻ったってことゲソね?

そこまでではない

 

 

最近ネタが思いつかなくて、とりあえずいろんな方のブログを巡回してたんですわ 

テスト前に急に部屋の掃除しだすアレ ゲソね

そうそう、逃避しちゃうアレ

 

んで巡回するサイトもネタ切れになって 

ようやくブログを書くターンゲソね

 

他に見てないサイトないかなーって頭を悩ませてたところ

「そう言えば、昔Amazon広告をネタで貼ったわ!」

って思い出したんですよ

こいつ、めちゃくちゃ往生際悪いゲソ!!!

  

そんで、誰か何か買ってないかなーって確認したんですわ

購入どころかクリックもないはずゲソ

って思うじゃん?? 

なんと収益発生してたのよ

 

な、なんだってーーーーーーー!!!

 

今まで貼った広告

 

状況を整理するために、今まで貼った広告を列挙します

 

なお解説はイカ大学のゲソン教授にお願いします

 

宜しくゲソン

イカ、掲載順

 

エントリーNo.1

 

エントリーNo.だけじゃない!!

値段・重さ・サイズ全てにおいてNo.1

 

重力について知識として学べるのはもちろん!

持つだけでも重力について体で学べる優れものぉ!

その存在感からついた二つ名は『電話帳』

 

重力理論

▼掲載記事はこちら

【雑記】混合軸性重力異常 - IKA Times

 

今大会のダークホースでゲソン
現役女子大生にこれでブッて頂きたいゲソン

 

教授の性癖がバレたところで次に行きましょう

 

エントリーNo.2

 

聞きなれた名前、食べなれた味

しかしグラム当たりの値段では重力理論も凌駕する!

 

科学が発達した昨今

もはや天然は高級品の代名詞!

果たしてその存在意義は?価値は??

 

バニラビーンズ

 ▼掲載記事はこちら

今更だけどバニラって何??その正体と製法 - IKA Times

 

需要・値段 の観点から見れば大本命でゲソン
バニラの香りがする女の子と仲良くなりたいゲソン

 

教授の女の子の趣味が判明したところで次に行きましょう

 

エントリーNo.3

 

最後の選手となりました

唯一ネタ枠ではない広告らしい広告ぅ!

 

広告といえばやはりサブカル! 

人気があると言えばやはり漫画!

主人公が可愛いだけでもはや買い一択!!

 

ランウェイで笑って

 ▼掲載記事はこちら 

漫画『ランウェイで笑って』が綺麗・熱い・面白いの三拍子揃ってるのでお勧め - IKA Times

 

Amazonの広告収入というのは発送されて初めて発生するので、未発売のこの商品で発生することはまずありえないゲソン

 

こいつ…

急にそれっぽいことを…

 

広告結果

結果発表に参りましょう

 

『ランウェイで笑って』はまだ未発売なので、実質二択ですね

 

ゲソ太どっちだと思う?

豆一択ゲソ!

 

ですよねぇ

 

ゲソ太の予想は的中しているのか!?

結果はこちら!

f:id:aziwaiatarime:20170806235905p:plain

 

 

は……?

 

まさかの重力理論なんすよ…

 

な、なんだってーーーーーーー!!!

 

しかもコンバージョン率100%

何ちゅうミート率

 

とんでもない強打者ゲソね

 

しかし一体どんな方が買ったのか…

なんか逆に申し訳ないです

 

世の中なにがあるか分からんゲソなぁ

 

最後に

 

まったく中身のない記事でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございます

 

そしてご購入いただいた方

ご購入ありがとうございます

武器に使うなり、腹に仕込んで銃弾止めるなり、枕にするなり

是非フル活用してください!!

 

押し花にもお勧めゲソよ!!

 

では、バイバイカ