IKA Times

イカと雑学と…ときどき愚痴

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【イカと学ぶ】台風と温帯低気圧と熱帯低気圧の違い

台風が来るかと思いきや『温帯低気圧に変わって消滅しました』ってアナウンスで肩透かしを食らう。それ間違いです!勢力は衰えていませんぞぉ!

『星野源に似てる!』って褒め言葉??

最近HOTな有名人『星野源』。良い男であるのは間違いないが、果たしてイケメンなのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

【広告収入】ネタで貼った広告が打率10割の強打者になった話

ネタで貼った広告がまさかのヒットを打ったんで報告します。果たしてどんな広告が打ったのか!??

漫画『ランウェイで笑って』が綺麗・熱い・面白いの三拍子揃ってるのでお勧め

週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』の紹介です。なんと少年誌では珍しいファッションの漫画!けどそこらの少年漫画以上に熱い!!!

Chromeが広告ブロック機能搭載.ブログ収益終焉か?

2018年より「The Coalition for Better Ads」が策定する広告基準「Better Ads Standard」を満たさない広告は、Chromeからブロックされるようになります

【運営報告】17年7月 ブログ開始から1ヶ月!初の運営報告だよ!

初の運営報告だあああああい! PV数伸びなくて悩んでる人は、この記事見て下には下がいるって安心するといいよ!